menu
photos
reservation
information
About1
About2
About3
About4
About5
About6

about

KINKAは「大人の隠れ家」 入り口には「ちょうちんあんこうのアンチャン」。 あんこうは、静かな、深い、海の底で生活する。 余談だが、泳ぎ下手なあんこうは、 エサにする泳ぎの上手な魚を追い回しても逃げられてしまう。 そこで海底の砂に潜り、頭についているチョウチンを水面にヒョイと出し、これをおとりに 集まってきた魚を捕食する、、、なんともおもしろい奴。 そのちょうちんからは微かな「発光液」が放たれる。 薄暗い海底に「ポッ」と優しい光を与える、、、 なんともその海底が「心地よい場所」に私は感じる。 目まぐるしく様々な物事が展開する今日。 少しだけ自分自身へのリフレッシュ。 そこに、皆様の「なんとも心地よい場所」がKINKAであれば幸甚です。